学年PTA行事を行いました。

6月19日(金)1年生の学年PTA行事を行いました。ヤクルトの菊地さんをお呼びして親子でおなかの大切さについて学びました。

6月22日(月)には3年生でWARP LAB代表のスポーツインストラクターの桜井さんをお迎えして親子でレクリエーションを行いました。どちらもとても充実した時間を過ごすことができました。