児童集会「笑いのコンテスト」
6月24日(水)集会委員会が企画した「笑いのコンテスト」を児童集会で行いました。全校児童に呼びかけ、予選を通過した2組が全校児童の前で「お笑い」を披露しました。予選を通過したのは3年生3名の男子グループと4年生4名の女子グループでした。どちらも堂々と披露しており、とても楽しかったです。体育館中に笑い声と笑顔があふれた時間でした。



6月24日(水)集会委員会が企画した「笑いのコンテスト」を児童集会で行いました。全校児童に呼びかけ、予選を通過した2組が全校児童の前で「お笑い」を披露しました。予選を通過したのは3年生3名の男子グループと4年生4名の女子グループでした。どちらも堂々と披露しており、とても楽しかったです。体育館中に笑い声と笑顔があふれた時間でした。


