自分のペースで 4年算数
4年生は,算数でかけ算の筆算を解いていました。児童は今日学習した問題をノートに解き,担任と少人数担当の2人で点検しました。きちんと理解できている児童は,AIドリルを使ってさらに問題を解いていました。無駄な時間をできるだけ生まないようにするとともに,児童が自分のペースで学習できるようにしていました。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/04/P1060441.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/04/P1060434.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/04/P1060435.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/04/P1060436.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/04/P1060438.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/04/P1060440.jpg)
4年生は,算数でかけ算の筆算を解いていました。児童は今日学習した問題をノートに解き,担任と少人数担当の2人で点検しました。きちんと理解できている児童は,AIドリルを使ってさらに問題を解いていました。無駄な時間をできるだけ生まないようにするとともに,児童が自分のペースで学習できるようにしていました。