友達のよいところ 2年LIM
2年生のLIM(リーダー・イン・ミー)として,友達のよいところや頑張ったところをメッセージカードに書いて伝え合っていました。児童は,カードに書かれていることを読みながら,少し照れくさそうにしながらも自分のよさを再発見して自信を深めていました。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/03/P1060156.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/03/P1060157.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/03/P1060158.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/03/P1060160.jpg)
2年生のLIM(リーダー・イン・ミー)として,友達のよいところや頑張ったところをメッセージカードに書いて伝え合っていました。児童は,カードに書かれていることを読みながら,少し照れくさそうにしながらも自分のよさを再発見して自信を深めていました。