今日の午後から配信予定です

年間の計画では今日が学習参観日・懇談会でしたが,新型コロナウイルス感染拡大のため,保護者の皆様には直接授業を見ていただくのではなく,動画をご覧いただくことにいたしました。

それぞれの学年で,本日午後3時から配信予定の動画作成を行っていました。

2年生は,一人ずつ発表するようです。少し緊張気味です。

5年生は,グループごとに7つの習慣について学んだことを発表するようです。

6年生は,7つの習慣から学んだことを日々の生活でどのように生かしてきたのかを芝居仕立てにして発表するようです。

この後編集をして配信するのですが,午後3時に間に合うか? 急ピッチで取りかかります!