水と環境 6年理科
6年生の理科では,水と環境に関する学習のまとめとして,発表資料の作成に取り組むようです。一人一人がタブレットを使って調べ,プレゼンテーションアプリを活用して発表するとのことでした。小学校生活の理科のまとめにふさわしい内容になることを期待しています。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050769.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050770.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050771.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050772.jpg)
6年生の理科では,水と環境に関する学習のまとめとして,発表資料の作成に取り組むようです。一人一人がタブレットを使って調べ,プレゼンテーションアプリを活用して発表するとのことでした。小学校生活の理科のまとめにふさわしい内容になることを期待しています。