3連休の宿題 2年生AIドリル
2年生は,隔週でタブレットを持ち帰り,AIドリルを宿題として取り組んでいます。
AIドリルの操作に慣れるように練習をしていました。2年生児童もタブレット端末の扱いはとても上手になってきていますので,宿題として家庭で取り組む際も,自分できちんとできると思いますが,保護者の皆様には,お子さんの取り組み具合がどんな様子なのかをご覧いただければ幸いです。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050674.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050675.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050676.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050677.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050678.jpg)
2年生は,隔週でタブレットを持ち帰り,AIドリルを宿題として取り組んでいます。
AIドリルの操作に慣れるように練習をしていました。2年生児童もタブレット端末の扱いはとても上手になってきていますので,宿題として家庭で取り組む際も,自分できちんとできると思いますが,保護者の皆様には,お子さんの取り組み具合がどんな様子なのかをご覧いただければ幸いです。