第4の習慣 6年LIM
6年生のLIM(リーダー・イン・ミー)では,第4の習慣であるWin-Winについて話し合っていました。小学生でも,高学年になると人間関係を良好に保つことの難しさに直面することもあります。自分だけよければよいのではなく,お互いにプラスになるような方策をとるにはどんなことが大切かを話し合っていました。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050635.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050637.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/長い箸 自分で食べようとする.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/長い箸 相手に食べさせる.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050638.jpg)
6年生のLIM(リーダー・イン・ミー)では,第4の習慣であるWin-Winについて話し合っていました。小学生でも,高学年になると人間関係を良好に保つことの難しさに直面することもあります。自分だけよければよいのではなく,お互いにプラスになるような方策をとるにはどんなことが大切かを話し合っていました。