やり切りました! 学習発表会

どの学年の児童も,これまでの練習の成果を遺憾なく発揮しようと,精一杯の演技をしました。

1年生。マット運動,音読,算数の計算,元気アップエクササイズ,どれも上手にできましたね。

2年生。手話をしっかり覚えましたね。ダンスも上手でした。

3年生。「サーカスのライオン」のそれぞれの場面が思い出せるような音読でした。ダンスもかっこよかったです。

4年生。合奏の演奏に合わせて,跳び箱と鉄棒の発表でした。これまでの練習の成果を存分に発揮できました。

5年生。思いやりの花が見事に咲きました。これからの日々の生活に生かしていこうという決意が伝わってきました。

6年生。小学校生活最後の演技となりました。さすが最高学年。ダンスが見事でした。「生きる」の群読も気持ちのこもったすばらしい出来栄えでした。

保護者の皆様には,大変ご多用の中お越しいただき,誠にありがとうございました。