1学期後半の目当てを立てよう 5年LIM
5年生では,LIM(リーダー・イン・ミー)の第2の習慣である「ゴールを決めてから始める。計画を立てる」に取り組んでいました。
5年生の最終段階である来年3月の自分の姿を思い描き,そのゴールに到達するために現段階でどんな目当てを立てなければならないかを真剣に考えました。一人一人が高学年らしい素敵な目当てを立てたようです。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020689-1024x768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020688-1024x768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020692-1024x768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020693-1024x768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020699-1024x768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020701-1024x768.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2021/08/P1020704-1024x768.jpg)
5年生では,LIM(リーダー・イン・ミー)の第2の習慣である「ゴールを決めてから始める。計画を立てる」に取り組んでいました。
5年生の最終段階である来年3月の自分の姿を思い描き,そのゴールに到達するために現段階でどんな目当てを立てなければならないかを真剣に考えました。一人一人が高学年らしい素敵な目当てを立てたようです。