友達の作品のよいところ 2年図工
2年生の図工では,先日完成した作品の鑑賞を行っていました。廊下に掲示してある学級のみんなの作品を見ながら誰のどんなところがよいと感じたかをワークシートに書き込みました。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080099.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080101.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080105.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080106.jpg)
教室に戻り,近くの友達に鑑賞した作品の紹介をしました。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080110.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080111.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080114.jpg)
学級のみんなに向けて,誰の作品のどんなところがよかったかを発表しました。発表の後には,学級内に自然と拍手が起こりました。とてもよい雰囲気でした。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080117.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080121.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080123.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/06/P1080129.jpg)
2年生の図工では,先日完成した作品の鑑賞を行っていました。廊下に掲示してある学級のみんなの作品を見ながら誰のどんなところがよいと感じたかをワークシートに書き込みました。
教室に戻り,近くの友達に鑑賞した作品の紹介をしました。
学級のみんなに向けて,誰の作品のどんなところがよかったかを発表しました。発表の後には,学級内に自然と拍手が起こりました。とてもよい雰囲気でした。