コロナ対策 1・2年体育
1・2年生の体育は,密閉・密集・密接の3密を避けながら実施していました。
換気をした体育館に1学級のみ,もしくは校庭を使って,マスクを付けたまま行っていました。
運動の内容も,手で触る用具は個人で使用し,友達と一緒に使うことを避けながら取り組んでいました。
県内でも感染者数の多い状況が続いていますので,今後も工夫をしながら学習をしていきます。
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050620.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050621.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050622.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050623.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050631.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050632.jpg)
![](http://fudodo-es.misato-ed.jp/wp-content/uploads/2022/02/P1050633.jpg)
1・2年生の体育は,密閉・密集・密接の3密を避けながら実施していました。
換気をした体育館に1学級のみ,もしくは校庭を使って,マスクを付けたまま行っていました。
運動の内容も,手で触る用具は個人で使用し,友達と一緒に使うことを避けながら取り組んでいました。
県内でも感染者数の多い状況が続いていますので,今後も工夫をしながら学習をしていきます。