信頼貯金 4年LIM
4年生のLIM(リーダー・イン・ミー)の学習で,「信頼貯金」について学習をしていました。
友達からの信頼をどんどん貯めていくために,タブレットのクラスルーム機能を活用して「信頼貯金通帳」を作成し,友達のよさを見付けたらそこへ書き込みをしていこうという取組でした。
児童は早速書き込みを始め,互いの信頼を高めていました。
4年生のLIM(リーダー・イン・ミー)の学習で,「信頼貯金」について学習をしていました。
友達からの信頼をどんどん貯めていくために,タブレットのクラスルーム機能を活用して「信頼貯金通帳」を作成し,友達のよさを見付けたらそこへ書き込みをしていこうという取組でした。
児童は早速書き込みを始め,互いの信頼を高めていました。